DIARY 写メ日記

この前の続きなみ☆爆乳好きの貴男へ…2021-02-17 18:52:06

うっかりしてて遅くなったのですが
わたしが今見てる海外ドラマは
名作の刑事コロンボっていうドラマです
古い映画やドラマにハマってるので
Huluで年代古い順に検索したら出てきましたimg
古い映画やドラマを好きな理由は
当時の撮影の手法や当時の挿入歌やサントラ
当時の流行ったものや流行った言い回し
オープニングやエンディングのクラシックさ
当時の服装や景色が
目新しく感じてすごくお洒落に見えるし
わくわくするからです

このドラマは1968年からスタートしたらしいです
主役のコロンボさんは義眼の名優さんです
当時の人気俳優さんたちが
毎回ゲストで出演してるらしいです
今は第7話に突入したところですが
普通におもしろいです(*´ω`*)






ページトップへ戻る